OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

飛び込み危険!

今日は飛び込みの仕事で忙しくて、レポも無理
その日のうちに帰宅するのも無理でした。

相変わらず日が暮れる前から目が真っ赤なので、画面見るのを控えたいんですが・・・
無理ですね。パソコン無いとやっていられないし。

今日は、「トモビシアブラ」の発売日だから横浜に寄ろうと思ったんだけど、そんな状態じゃなかったですよ。
しばらくは動画で我慢です。
mp3プレイヤーに落としたいよー。

明日も忙しいかなぁ
金曜日辺りは大変なことになりそうです。
また、台風だって?
台風来たら、もう「帰らないで仕事する」これしかないでしょう。
ふぅ