OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

沖縄日帰り

行ってきましたー
すごいね、沖縄に日帰りでお葬式とか!!
沖縄のあっさりしたお葬式にもびっくりだけど、あれくらいが良いなぁ
100歳超えてるおばあちゃんだから、まぁ半分はめでたい感じもあるんだろうけど。
電話口の会話を声が大きいから聞こえたことはあるんだけど・・・言葉がさっぱりわからないので
話してみたいと、言うことは出来なかった方でした。
直に会えば何とでもなりそうな気もするけどね。10年位前まではお家大好き
家から一歩も出たくない!って引きこもり予備軍でしたから、しかたなーい。

しかしまー、喪服って家にあったのを着たけど膝丈のワンピースで・・・
久々にストッキングで
公害撒き散らしてきました(TXT・・・見苦しい
って感じで、がっかりorz
がんばろー
まぁ、膝丈のスカートなんて穿かなければ穿かなくてすむんだけど



沖縄、ちゃんと行ってみたいけどなー
いつけるかなぁ


そうそう、噂通りに那覇空港の周りが素敵でした
陸も空も海も!
民間機に一番近いところが海で
P3Cがずらり並んでいて可愛らしかったです!
きゃっきゃっと騒いでしまいそうでした♪