OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

親戚集まり

結構遠めの苗字が一緒と言う親戚の集まりに行きました。
ほとんどお初の方々ばかりで、お酒の話とか踊りの話とかそれなりにいろいろ話せて面白かったです。
お酒はやっぱりいいアイテムなんですね、実際飲まなくても情報交換とか手立てがたくさんある!
心配してた嫁入り先募集〜の話題も2回しか出なかったので疲れなくてすんでよかった。
なにより、主催がめちゃめちゃおしゃべりだからそういう話題をはさむまもなくだったねー
親父殿ご苦労さん<`〜´>
しかし、顔ぶれを見てるとみんな若く見えるんだわ。
私の子供っぽさはそういう所なのか?と思うほどみんな10歳は若く見られるんじゃないかと思われる。
まぁ、年令当てとかできないし、誰が何歳でも構わないんで最初からわからないと言えばわからないけど
実際イメージとしての50代とかと・・・ちがーう。って思った。
うちの親父殿もわかーくみえるし
おっかさんもわかーくみえるし(おっかさんはもう、病気のせいであれですが)
せっかくだから見えるだけじゃなくって体力とか筋力とか心とかも若くしておけば
いろいろ役に立つ人間になるんじゃないかな、頭は若くなくていいですけどw