OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

文旦が届いた!

佐世保から文旦が着ました〜

おおきな文旦が6つも!!

23時過ぎているというのに、早速頂きました♪

色の薄めの黄色の皮の下には真っ白なわたが〜って思ったら
ほんのり紅色
わ〜お!
ってことで驚き
袋が割れて見えた実も黄色から赤みが差していて、面白い見た目でした♪
お味はさっぱり、やさしい甘さに
やさしい酸味に、食べやすい汁気

甘くて酸っぱくて果汁たっぷりなのも好きと言えば好きですが
過ぎない方が本当は好きなので、非常に「美味しい」食べ物でした♪
強烈な「サンふじ」にちょっと飽きていたので、なんて優しいんだーって感動でした〜

ありがとうございました!!頂き物です。
こんなすごいの貰っちゃったの〜大変(>ワ<ノシ