OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

一般公開

今月頭に練習艦しらゆきがやっと出て来たようですが
さっそく下関で一般公開ですって!

11月21日(月)1300〜1600
11月22日(火)0900〜1600


練習艦の一般公開なんて関東じゃ聞かないしっっ


ってか、フネは西の方がたくさん活動してるんですね(>_<)


しまゆきちゃんも一緒に公開


あー
20日だって無理そうなのに(;_;)
(;_;)(;_;)(;_;)

こっち来てーとか言わないから
廃艦までには、まだ何度か一般公開してねー(;_;)

飛んでくから


あああ

なんでこんなに忙しいんだろう。
壊した図面渡されて
正しいところだけ差し換えて
とか

頭おかしんじゃないんだろか( ̄▽ ̄;)
誰だ!図面壊したの(>_<)



こんな調子では来月あすかが帰ってきても(;_;)
ときわも見に行けるかどうだか(;_;)