OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

識別帽

土曜に頂いたきりしまさんの帽子、ツバの内側のギザギザステッチが解れてました(;´д`)
気になるから取ってしまったけど着用には問題なし
洗濯の時など注意かなー?
使用頻度は押さえますかね(._.)

ゆうばりのみたいに着用できないと困るけど
製品出荷時に弾かないんですかね
ここの製造元は日本製だったと思ったけど違ったかな(;´д`)
洋服もだけど、安いから不良品です
とか嫌だよねー
最初から訳有り品を選んでいるのなら兎も角。


とは言え、このタイプの帽子が被りやすいので好き(#^.^#)

顎ひもがゴムでなければもっといいのにね