OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

しらせ出港

晴海にしらせをお見送りに行きましたー

先月はしらせ月だったので寂しいですね(>_<)
勝手分からずでしたが、帽振れ出来たし良しとしましょう


雨がかなり降ってて(T.T)
大変でした。
晴れていれば良かったのに

ともあれ、
行ってらっしゃいですー!

写真もイマイチだろうなぁ(;_;)







挨拶出来たから
いっか

そーゆーことだー(>_<)


何よりレポ進めます。


グランドイルミもないらしいんで
乗り物フェスと江の島だけですね
残り