OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

水餃子作りました

久々に餃子の皮から作りました。
水餃子なので遠慮なくぶ厚めに
ってやってたらすごいことに(ーー;;;
やっぱり包むのが難しいです。形にならないんじゃなくって
均等に、同じように包むのが難しい・

包み終わったときには「小さいからお腹一杯になるかしら?」って思ったんですが
ゆでたら膨らむし
結局あまってしまいました・

やっぱり餃子は皮から!
美味しかったですよ♪


昨日、会社で貰ったハイボール飲んでるんで
今日は作業できませんねwww
明日は出勤なのでさっさと寝ることにします。
レポは来週だ。
さっさとあすかの体験航海の写真をプリントして
送りたいじゃないか