OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

しらせとSHIRASEと恩師の個展

今日は船橋港へしらせを見に行きました!
似てるようで全く別だった事に
驚きー!

いかに先代しらせをてけとーに見ていたか
ですね(^-^;

船橋の後、神楽坂で日本画の先生が個展をやっていたので見に行きました。
久々です(#^.^#)
今日オープニング
と言うことで学校関係や
先生の友人が集まり
飲んでました!
何故か私も一緒に飲んでました\(^o^)/
その中の1人が最後にはフネ好きと判明して軍艦談義(爆)
敬礼してお別れしました。
っと言う不思議な時間でした!

先生の絵は
変わらないようで
毎回、全然違うし
印象も変わるのに
芯にあるしどっしりとした優しさが素敵です(#^.^#)


お出掛けして楽しい1日でした♪