OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

すがすがしい朝

今日は早起きしたんですよ!
5時半過ぎに目が覚めて

おおお!

1時まで写真選定してたけど
昼間に暇さえあれば痛む右側の背中とか腰とか肩とかマッサージしておいたのが効いたのか
ちょっとだけ良くなってました。
まぁ朝になれば冷えてるんで
悪化はしてるんですけど。起きられたって事は疲労蓄積が少なかったわけで♪

しかし、今日は外気が余りあがってないにもかかわらず
空調の機器がよく、私以外の社員も体調不良を訴えるほどの
寒さーー;

出社してすぐの全着替えのため何とか夕方まではもちましたが
1800過ぎるるとどうにも・・・
トイレ行って下を向くのも痛いので嫌なくらい・・・TxT

背中の汗止め用タオルも2回取り替えて
兎に角、水分が体についていることを排除しました。
お日様が出ている間は何とかなる

その後の対策を考えます・

あと、ちょっと食べ過ぎてお腹のガスが逃げずに困ったーー;
忙しいので運動不足

でもちょっとだけ光が見えたので^^gお風呂入ってあったまって
ちょっとだけ写真見たら休むことにします。
さーて今週中にレポ再開できるかな>x<

お仕事の方はどんどん忙しくなりますよー
社内環境がもっと良ければなぁ・・・