OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おやすみー

体調不良につき
意欲低下中ですTxT

今日もレポお休み。

ああ、アクションなくても見てくれてる人が居るみたいなんだから
がんがれ自分。
現在、それしか取り柄がないんだから。

ふーねー見にいけないと頑張れないなぁ・
だめじゃん〜

電車乗ると寒いし
早く自転車買って自転車で船越まで行ける様にしようよー
・・・流石に吉倉まで行くと、帰って来れなくなりそうな気がするけど。
しかし、今、船越は護衛艦が入ってないんだよねー
あー
逸見が出来たのはいいことだから
うむむ


せめて、にちなんが道路から見える場所に居たらいいのに(わがまま)


さっさと、体調不良治しますー
不満うんたらも直しますー

がんばれー自分・