OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

あーごく普通の月曜日

今日から派遣さんが来ていたけど
あんまり忙しくなかった。
実は・・・忙しくなる予定で呼ぶと
あんまり忙しくなくて
とりあえず派遣さんにだけ仕事を振ってて、社員は遊んでいることが多い。
これも社長の見込みが甘いわけでありまして、仕方ないですが
他の日に目が回るほど忙しいので
日中、社内に居るとは言えちょっとの休息時間をもらったと思えばいいのかなぁ。

ただ、私は派遣さんが喫煙者多いので
休まらないんですけど・・・

今日も厳しかった、朝「おはようございますー」って時から室内の空気が悪かったもんTxT

今週全部来るのかなぁ、戦いだなぁ。がんばるべ。