OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ボタンが見つかった

ワンピースのボタンが1つ外れているのを見つけて
がっかりしていたんだけど
見つけました。眼鏡ケースに入っていた^^;

ちょっと前に、まじまじとこのボタンを眺めが記憶があって
変なボタンだなぁ
マーガレットを模しているのかなぁと思いつつも
ちょっと造形が硬いな。
って思っていたんです。
でも、それが付いているボタンを見ていたのか
外れているボタンを見つけて眺めていたのかはっきりしなくて^^;

でも、その眺めている時も、このボタンは見覚えがあるぞ?って
思っていたので。
他所で使っていると思ったのか
それとも落ちているのを拾って・・・ピンと来たのか

どちらにせよ。良かった^^

お裁縫で直さなきゃならない案件がむちゃくちゃ増えてて
さっさと方したいのだけど、今日はなめ茸作って
ちくわぶ煮て
豚肉を小分けにして冷凍庫に入れて
もーおしまい〜

お弁当用準備完了・

早く起きられるかなぁ