OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

護衛艦ひえい退役

今日、ひえいが自衛艦旗返納したそうです。
36年ありがとうございました。

最長だそうですが次が決まらない、予算がない!でしらね&くらまはもっと頑張らなきゃならないでしょうかね(^^;

既に砲身を抜かれている写真も見ましたし16だとも聞いてましたから、なんですが…
やはり一番最初に体験航海したフネなので思い出深く寂しいです(;o;)
半日乗ってましたしね♪




昨日は昨日で
しらゆきが転籍&種別変更したはずなんですが
どうだったかな

練習艦ってやはり、災害派遣なんかには行かないのかな?

ソマリアへ向かったフネもあるようで
やはり、フネは足りないんじゃないかと思うこの頃の状況…
動けるフネはみんな出ているんですよね。


交代もなく大変かと思いますが、頑張って下さい!

応援しか出来ませんが
しっかり応援していきます(#^.^#)



いせ就役するも
暫くは馴らしだからなぁ

動けるフネ
ホント少ないよね(+_+)