OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

家に居ました

午前と午後とお散歩が出来て
うさぎやさんでいちご大福とあんこの串団子買って♪
お昼はパスタでソースも自作
夜は鶏のから揚げ、豚汁、とろろ、コーンとツナ入りサラダ

普通に充実してた(笑)

レポとかネット上の作業が一切手が付けられていないだけで・・・
換気して掃除したし
インコとも遊んだし
庭先に小鳥さんの餌も出したし


写真の整理してないだけで・・・

^^;;

まぁ、そういう日があってもいいかな
今週は仕事もひと段落して充電できました。

後は、早起きだけだ!
早起きできるようになると時間も有効活用できるぞ♪