OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

水交会へのお誘い

案内書類が届きましたー
これからじっくり読みますですー♪

かなり昔に各所水交会のページを見て歩き
・・・一般の人は入れないんだーうーん

って思ったのを思い出しました
ブックマークにちゃんと残してあるし!

どれだけ、活動できるかどうかは???とはてなマークたっぷりになっちゃいますが
とにかく予定の組み立てを上手くしたいので
頑張るべし!
時間の使い方を工夫するべし!

でも、やっぱりだらだらしちゃうのねー^^;;;
今日もだらだら・・・
仕事は早く終わって帰ってこれたので、有意義に過ごしたいなぁ
まずは、ご飯だ♪