OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

元気になりました

明日お休みになりました。
元気です♪

現金だなw

やりたいことが溜まってたからさ
大掃除用に休みを確保したのに仕事でつぶれるのは
どーもねぇ・・・

一応カウントダウンに行く布石の予定だったので♪

今朝、なんとか年賀の図案が浮かんだので
今晩書き上げます。
シンプルだけど手書きにこだわってるので、そんな感じです。

写真にとってネット上にもアップできるようにすると良いな、うん。

画像の方は「たちかぜ」ね^^
幻のたちかぜバージョンになるんだわ〜
ってそこまで頑張れるかな^^;

送るほうは「しらゆき」になります。