OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

悪い口

お仕事中
愚痴ばかり(;_;)

楽しくない訳でもなく

不満はあるけどたいしたことはないんですが
周りが愚痴ばかりだから感染した(>_<)

うつるんだ

よく


口調もすぐにうつるので、悪口ばかり(>_<)出てきます
最近


はぁ
とは言え言ってるのは我が口ですから、直さなきゃ
悪いことばかり口から出してると自分も悪くなりますよね

余計な

にゃー
にゃー

止めようとしてたら悪化してるじゃん


まだ鳴いてる方がいいわ


ロクな事をはなさないから、鳥がおしゃべりを忘れて来ちゃいましたよ。

orz



今からレポート書いたら、また口調が変わってるんだろうな(;_;)
安定しないな
私は何がしたいんだろ




帰宅したら年賀の図案に集中します。

25日に間に合わせたいな(>_<)

ひさびさだよデザインなんてー

センスないので、アレですが(--;)