OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

タバコ〜変容?

「刻みたばこ」若者にもブーム
なんだそうな・・・

紙巻きはいろんな化学物質満載らしいから
純たばこって気になるんだよね
同じ葉っぱでも紅茶のように香りが違うかもしれないけど

数ある紙巻き煙草は
香料も満載なんだろうな
と思う。



まぁ撃沈するかもだから
1度で良いが(笑)

苦手なものでも原因は知りたいから、なんか挑んでしまうのね(笑)

たまに、臭いけど体が痛くならない煙草もあるからね
謎だね








歩きキセルは様にならないね

( ̄ー ̄)