OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

汐入ー

明日の汐入の街頭演説行きたいけど
そんな状況じゃないみたい<家の中

うーん。

小泉進次郎だったら、どこでも聞けそうだけど。

なんか。廻りの人たちがものすごい頭の固い人ばっかりで
話を聞く気もなくて、困るわー

話していることと違う、チンプンカンプンな持論を投げ返してくれるのって
会話になってないTxT

団塊うんぬん、って気にしたことが無かったけど
当てはまっちゃう人が身近に居るとは思わなかったーー;;;;

どーなるか日本



私としては、なにやら思い出し泣きで「もーどうでもいいや」って感じ

どうでも良かったんだってのを思い出してしまった

あー。あー
この頃記憶が悪さばっかりしますよ?
ねぇ