OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

隣で

鳥が寝てます
8時ですけどね。
普段なら遊んでくれと騒いでいますが・・・
相手をしてないから寝ちゃうんですね。
子供の頃は何にもしてなくてもうろうろしてましたがもう7才ですし
じい様ってことかな。

珍しく寝てるのを見たので
日記にしてしまいました。

きゅっきゅきゅと鳴いてはいるんですけどね・
人が居るのに寝るのは体調が良くない証拠ってこともあるんですが
まぁ、目線向けたら目を開けたのでーー;
単に暇暇でしかたないんでしょう・


今日は相当元気に遊んでいましたし〜♪