OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

重さ

呉旅の行きが航空機なので機内持ち込みの荷物制限があるので
重さが気なっていました。
カメラやパソコンは機内に持ち込んでください、とあるけど重量超えたらどうするのよ?
って思ってね・・・
5キロちょっとだったので大丈夫そうですが
うん、
天気もそんなに良くなさそうなので、レンズ付け替えとかもしない様に
最小で。

レンズ持って言っても結局P90が一番望遠なんだもんなぁ^^;

珍しく時間を惜しんでバス時刻表とか路線図をプリントアウトして持っていきます。
パソコンは・・・重いからやめておかなきゃねー

朝一に荷物を放り込むロッカーとかも考えておかなきゃならないし、帰りは電車じゃないから駅に預けるのはちょっと
不便かもしれないとか
いろいろいろいろ

行きは航空機&電車
帰りは船&電車♪
昼間もフェリー♪

天気が良いと良いんだけど・・・どうもあまりよろしくなさそう>x<

フィルムは1本で足りそうだなぁ^^;