OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

平穏な日でした

この頃、朝のうちはパッと晴れているけど昼近くになると雲が多くなって・・・
撮影に向かない〜〜〜〜>x<
フィルム1本終わったけど次のを装填しただけで
持って行く気もなくなった。
なんだかなぁー

普通に散歩して
ご飯作って
終わりました。

針が欲しいのに欲しいような針が売ってないですよー
何処に行けばいいんだろう
反物の布も・・・
やっぱり呉服屋さんなんだよねぇ
普段着用の
セルとか売ってるかなぁ?
とか
つらつら思う。
今、在庫である布を先に仕立ててしまわなきゃならないと思うけど
さらにその前に、修繕してあげなきゃならない洋服がいっぱい(爆)
暖かくなってきたしそろそろ針やミシンを動かして大丈夫でしょう。
冬場にお針子やってたら寒くて大変なことになった^^;
手の油が持っていかれるので手もがっさがさになるしね。