OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

黄砂が・・・

午前中は凄いもやもやで、お墓参りにカメラを持っていったのに撮影できませんでした。
海と空の境界線がない>x<

そろそろクリーニングもしなくちゃね・

出来上がった写真を見ましたが
クリアーですっごく良かったです
ピントが合ってないものが半分くらいでしたが^^;
やっぱり新しいファインダーのコツが掴めてないんですね・
露出の方は大体あってる感じなのでもっと自分の好みの光量を見つけて
天気と話し合いですかね・

猫の毛までばっちり撮れているのやら
しっかり背景がぼけてるのもあって
このレンズは(50mmのf1.2)予想通り好みですね〜〜〜☆

しかしま、フィルムは100だね、
古いとはいえネガの400で撮ったのはざらつきすぎてて
見るに耐えない^^;
MZ-Mで撮ったのもカラーリバーサルの100で撮ったのはそれなりに綺麗だからね。
今度、どんな風に変わるのか2つ持ち歩いて比べてみよう〜♪