OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

朝の港、見に行(写真追加予定)

早起きが出来て久しぶりに船越へ行ってきました
いや、行ったのは先週も行ったけど
朝の艦旗掲揚を見たのは久しぶり
もしかして、観艦式以来かな?

それなりに写真は撮ってきたのだけど
今日はおしまい後々更新します。

船越に居たのは


「つのしま」

「すま」

「はつゆき」


吉倉に居たのは

「ひゅうが」

「いかづち」「はるさめ」


「ふたみ」「にちなん」「わかさ」

でした

にちなんは久しぶりでしたねー
船越は、なんか退役予備軍ばっかり
掃海艦も出かけちゃって、つのしまはお留守番ねー

D700は付けてるレンズが120mmまでのズームだから
P90に比べると物足りない感じ
拡大すると、そこまで鮮明に写っていないし(たぶん靄が原因)
見た目にはそんなにかすんでなかったけど、朝の時間はいい具合に光が差し込んでいて
ちょっとの水分でも反射しまくっているようでした・


変なぶれた写真も撮れちゃって、思ったより環境は良くなかったみたいですカメラにとって

あーこれだとFM-10の方が心配だわー