OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

フィルム2本目

2本目のフィルムも駄目な予感で…ガッカリでしたが3本目は大丈夫そうです。
最初の数枚棄てて巻き上げられているのを 確認しました(^ー^)
蓋を閉めてしまうと、ブラックボックスですから、フィルムが巻き上げられてるのを祈るしかないですけど、蓋を開けたままやって見れば良かったんですね(^^;)(;^^)

今度はレバーの重さも変わったし、巻き戻しクランチもきちんと回ってます

正しい状態を知らないって怖いですね(--;)
自動のカメラは如何にフィルム装填が簡単か思いしりました。


今日は曇りなのでD700を持って出勤(爆)
お散歩カメラデビューであります(笑)
庭のミニバラを撮るぞ〜と玄関を出たのに
空から素敵な音が♪

P-3Cだわv

って事でお散歩初被写体はPちゃんでした(笑)

昨日の帰りに反対ホームに居た旧1000形を撮り損ねて悔しいので
今日は粘るかなー
でもフィルムに収めたいんだよ
昼間で狙わねばー
まぁ明るいレンズ付けてるから三脚使えば大丈夫そうだけど
私は撮り鉄じゃないから(笑)

電車乗りたいー
フネ乗りたいー