OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

心配事いっぱい

平泉の宿が決まらないーーー
ってことで
腹痛です

明日は意を決して
電話してみますTxT

素泊まり客は嫌がられるって話ですから、心配です。
まぁ断れることは、そうそう無いとは思うんですが
1人での旅ってどうも、変なイメージあるようで

私はそんなイメージ無いんですけどー
一般と感覚違うみたいなんで

あわわ・
田舎だから、怪しまれるかなぁやっぱ。
定宿として覚えてもらえるようなところがあればいいんだけど
年に数回行く場所だけどこのごろは二十日夜以外は日帰りが多い

宿が決まらないからだってば!!