OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

いよいよ明日

寝坊が心配で仕方ないです
今日は朝から晩まで眠くって
信じられないほどです。なぜ眠気が覚めない?

もう翌日の装備を着て寝ちゃいますよ(爆)

こんな風に「この日」って言うのが無いと出かけられないので
イベントやお誘いはあり難いですね・
いつでも良いやーと、「逃げないと思われる」散策はどうしても優先度が低くなって
そして結局行けなかったり、見られなかったり
風景だって建物だってその時しか見られないかもしれないんですからね
時間をやりくりして頑張った方が良いですよね。

久しぶりに鎌倉へお誘いもあったし
なんとか行きたいなぁ〜

オフ会もあるんだー
久しぶりだ〜〜〜
会話しないと話せなくなるから(爆)定期的に話すのは重要だわ
会社だと、ろくに話せてない
単語忘れすぎですよ。
会話重要TxT
もうぼけ老人ですわ
あわわ