OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

一眼レフカメラ買いました・フィルムの機械式のですが(笑)

まだ、練習中でフィルム入れてないんですが
初めてマニュアルフォーカスのズームレンズで・・・戸惑ってます

10日に空挺団の初降下訓練を見てきますけど
動く被写体にはとてもでないけど対応できそうもありませんから
従来どおりコンデジ抱えて行ってきます。

そもそも、ちゃんと降下してくれるかどうか問題だと思いますけどね・
かなりの確率で中止なんだとか

寒さ対策しっかりしていかねば

そして早起き頑張らねば
夜中に腹へってもりもり食っている場合ではない!