OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

江ノ島ファンタジー

今日と明日と
江ノ島ファンタジー
ですよ、

もっともライトアップは長々と期間があるようですが
ハーバーに掃海艇が来ているのは2日間のみ
ハーバーのイルミネーションもこの期間だけかな?

周りが暗い中のイルミネーションはとても綺麗なので

がっちり防寒して出かけますよ・

あそこ、何回行ってもすばらしい強風で寒すぎます>x、

出陣は明日
出来ればシラス丼を食べてみたいけど・・・

まぁ、一人では空腹耐久レースになること必須です☆

昼間は水族館行ってみる?



今日は
神楽練習です。

あと美容院行ってきます♪
やっと、髪切れるわーよかったぁ