OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

天地人16回目

信綱死ぬのはやっっっ!

あぁもうすぐ死んじゃうのねってのが分かったらその回の内に殺られてしまうとは
なさけない(笑)

今回は菊姫が嫁いできてそれなりに見せ場もあったのだから、そこまで進めなくてもいいんじゃない?と
思いましたが
越後の混乱の回数を延ばしたくなかったのか何なのか・
まぁいいや

それより、菊姫の切り返しと問い
それに対する景勝の答え!

流石ですね〜〜〜〜www
こりゃ、長く付き合ってみないとぜったいいい!分かり合えないわーー;
って典型です。

景勝って人がアレらしいので、夫婦仲は良くなかったようですけど?
ドラマとしては面白いように描いてくれればいいなぁと思います。


そうだ、兼続らが家老になったとかうんぬんも一応、大事な要素でしたね。
景勝殿もすんごい上機嫌で♪
普段の演技が演技でちゃんとしているだけに、最初の一献進めた時点で
何しようとしてるのか丸分かり!
素敵な殿ですね☆ミ

あーさて、来週は
・・・いろいろと死んでしまってあらまぁ
かぁ。

上田衆の方々もまだまだみんな生きてるしこれからも悲しい事件は続くんですねぇ・・・