OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

天地人14回目

やっぱり、今年の大河ドラマはストーリーも演出も映像も好みではないみたい。
がっかり・・・
笑うしかない信長様は勘弁〜〜〜TxT
何なんですかあの空だけのバックに妙なライティングは


あと、兼続のいいところはみーんなお父ちゃんのフォローで出来上がってるのね〜
って感じで、よくない。
景勝様が毘沙門堂から出てきた後のあの笑みも
意味分からん

一緒に見ていた親父殿ともども白けちゃいました
もっと真剣に見てなきゃだめなのかしら?

CG多様の画面同じく内容も薄っぺらい気がします。
中心人物がまだみんな若いせいだと
思いたい。