OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

大河ドラマ義経

見てました、上の空にですが
忠信が出て来ましたねー
世の中忠信の方が美形なイメージで固まってるんでしょうかね?
ぼくとしては継の方が線が細くて忠はがっちり!野生
ってイメージなんですけど
死に方からしても(謎)

あー・・・

ま、いいや

うつぼが京に帰って行きました、どうでもいいけど
それと泰衡が見つかって、助けに行かなければ死んじゃうような状態でした
なさけねーぞ
おい
きちんと見ていれば面白いのかもしれないけど
まーいいや、期待したものではないから面白くない訳じゃないですよ
普通に見たら面白いかもしれないけど
義経の話としてみたら
平和すぎて
拍子抜け

もっと危機感を煽っていいぞ
どう考えたって、今現在より「死」と言うものが身近だった時代なんだから

現在の時の風を読むと、そうも行かないのは分かってるけど
残念だよね
素材を生かしきれてないさ

明日で「信長」の再放送が終わるけどさ
愛知万博もあることだし
今年こそ「信長」をやり直しても良かったんじゃなかったかとか思ってみたり、
キングオブジパングは個人的に面白いけど
信長を描ききってないし
かなり中途半端な物語
評価が低いのも分ります。
1つの側面から見た物語としては面白く出来上がってるので
別の方向から見た物語をまた見たいですね。
12年も経ってるのだし

いいと思うよ?

役者はきっと誰でも大丈夫だよ
話さえきちんと面白ければ
最近そう思うのでした。


あー荒神みたいなぁー
もう
ローレライ