OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

東方妖々夢

久々に幽々子に会って来ました
コンティニュしてですけどね(^-^;
相変わらず幽々子弾幕は綺麗で優美でうっとりですよー
それに比べて・・・(;^_^A アセアセ
やっちまったよさ
コンティニュ祀た時にさフルパワーアイテムでるでしょ
最後のコンティニューで取りそびれてしまったさ
とほほ
スワローテイルバタフライで
ちょっとは玉が出てからアイテムを取ろうと思ったら
するりと
ははは・・・
ちょっとは腕が戻って来たかなーと思ったところだったのにー<それまでは幽々子まで辿り着けなかったし
情けなさ過ぎます
でも
一応会えたし
ノーマルモードだし
よかった