OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

東方永夜抄

データを飛ばしてしまったのでやり直してます。
物凄いひさしぶりに冥界組でやってみたらあんまりの簡単さに驚き
たしか初めて冥界組でクリアした時同じ事をブログに載せた記憶があるくらい(笑)
同じ拡散型でも違うなーと
速度が幽々子は遅いから避けるのと点稼ぎが難しいのだけど
咲夜だってかなり攻撃は強いけど
5面の道中が早すぎて嫌になりました
なんてか
ウサギはーおいしいですか〜?
だな
うん

夢違科学世紀
買ったんですよ。
すごくいいですよ!!!
最近は永琳関連の曲がお気に入りなのでヴォヤージュとかツボですよー
作業をする時にはやっっぱり東方ですね!