OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

溜まってい事を片付け

アイロンがけや、ボタン付け

自作の鞄の補強をしました。

1月にインドに行った時に壊れたもので、応急処置はしたけど補強しようと洗濯してハッすい処理して放置してました。

放置しすぎ。

色々「置いておいた」事が多いので順次処理しますよ。

 

ツイッターでハイカーをフォローしてリスト作ったのは良いんだけど、半日放置すると遡れなくてね。

ハイクは何年でも見られたのに🙄

早くも支障が出て来ました。

インドTLがお祭り騒ぎの時は諦めるけどリストで遡れないのやだなー