OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

捜し物


今度はスマホをなくしたとかで大騒ぎ。
昨晩は私にメールしたとか言ってなかった?言ったよーと思ったけど
酔っ払いにはそんなことを言っても仕方ないです。

えーゆーに連絡して新しいのをgetする気満々のようですが
まずは、球場とか居酒屋さんに落ちてなかったか連絡する方が先でしょ?!
ってやってたら。落とした際にエーユーで電波拾っておおよその位置を教えてくれるサービスがあるらしいのです。
球場近くの場所が出たようなので球場の落とし物のお問い合わせに電話したら見つかりました。
便利なサービスですが、最初っから球場に電話すれば良いのよ(==
回線停止しちゃったから、復活させる一手間が増えちゃった〜

まぁいいや。

ケータイは落としたことがないけど、家族はみんなやっちゃってるから気をつけないと。
この頃ネックストラップもスマホが重すぎて外していることがあるからね・・・