OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ケロケロけろっぴカフェ行ってきた。

友達と地元駅に期間限定で出来たけろっぴカフェに行ってきました。
世代だし。
すごく久し振りに会う友達だけど変わってなくて楽しかったです。
カフェメニューはおもったより全然美味しくてびっくりーでした。
可愛く再現できてるしすごいですね。
おはようプレートと音楽会ソーダを頼みました。

朝一に行ったので空いててのんびり出来ました。
カラオケも行ってその後、一度入ってみたかったプチフルールのお店にも入れました〜
うまうま〜(^^♪
ここは男性一人客も多くて
ちゃんとデザート頼んでて
一人でも入りやすそうでした。
前は喫煙可だったのが全面禁煙になったようなのが嬉しいですね。

今日はとにかくお腹いっぱい!