OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

花見

友人主催の花見でしたが、雨のため宅飲みとなりました。
移動中に花見は済ませてきました(^^♪

今回は食べ物がここ最近の傾向と変わりまして楽しかったです。
やりたかったポークとスパムの食べ比べも出来ました。
心残りなのは
使用したフライパンをそのままにしちゃったこと(TxT
余所のおうちの台所事情って分からないから
やっぱり、食洗機があってもフライパンは手でスポンジで洗うのよねー?
と、聞こうと思うにもお休み中だったりして
ママさんは大変なんですよ。

今日はピンクのパーカーを着ていったんですが、妙にちびタソに気に入られまして
いろいろと絡まれました。
今日はすんごいお子ちゃまと遊びましたよ。どの参加メンバーも。
それもまた楽しみかな♪