OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

バイク〜点検

納車から1月経ちましたので点検に行ってきました。
まだ乗るのも3回目だけどねー・・・。
風の強い日も多かったのでカバーを掛けていたけどだいぶ汚れていましたorz

自動車学校まで行って記念撮影をして
3月で閉店のスーパーに行こうと思っていたけど道を間違えてしまって
仕方なく走り続けてそのままバイク屋さんへ
急な上り坂のスピードの出なさ加減や
下り坂のブレーキの加減など、今日のコースは勉強になりました。

走れば楽しいんだけどねー。
出発時に近所の人に目撃されて「中型?!格好いいねー一本橋大変だったでしょう、小型でも大変だったのに」って言われました。
たぶん・・・小型の方が大変なんじゃないかなぁと思う回想でしたw
一本橋は大型が一番楽なんだろうな。

午後は開封済みのケーキミックスを消費。
マフィンカップを買ってきてそれに入れてみたんだけど・・・
あふれました。
あふれてない物もあるし
あふれる量でもないはずだけどあふれてるのは傾斜の所為かな?ってところです。
あと、底が焦げました。
置く場所によって焦げてるのと焦げてないのがあるのでどうしても火力のばらつきは出てしまうみたい。
ガラスの型に入れて焼くのが一番かな。
なにげに食べにくかった。
パウンドケーキをカットして個包装
これが一番確実っぽい。