OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

激励会

今日は自衛隊への入隊入校予定者激励会でした。
ちょっと・・・居づらい雰囲気が後方からありまして、式が始まる前までは辛かったですが
始まってしまえばなんともなく。
若者の新しい旅立ちに立ち会えて良かったです。
しかしまぁ、いつの間にか入社していつの間にか退社しました。みたいな
氷河期世代からすると
大勢で入社って羨ましいなと思いますわ。
もっとも、自分の勤めていた会社は新卒を採ったのは初めて
ってところでしたので
同期なんて居るわけもなく・・・
みんなベテランさんばかりなので、特殊環境だったんだろうなと思います。
んー
また、就職活動かぁ、うんざりorz
だけどがんばらないとねー(棒)