OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ポケモンGO〜新しいポケモン〜

夕飯が簡単メニューだったので、さっさと食べてカロリー消費のために歩いてきました!
ちょうどバージョンアップで新しいポケモンが追加されたので歩きがいがありました。
金銀のが追加されたそうですが、最初のと金銀までしかやってないのでぎりぎり・・・分かるかなー。
ふむ。
と、行ったところ。
まだ、納得のいくタッツーとプリンとロコンに出会えてないのに更に彼らに出会いにくくなるとなると・・・
困るなぁ(^^;

このところ、お腹に空気が溜まりまくってとても苦しいです。
歩いていても出たり、入ってきてお腹が膨らんだりを繰り返しています。
・・・
リンゴ酢ドリンクの所為か
ケーキのせいか・・・(==