OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

うまくいかない〜

今日はー車庫出しうまくいかないーーーー
取り回しはムラがある、んだろうけど、それ以前に周りの環境も毎回違うからかな。
同じようにハンドルを切っているつもりでもなんか違うからね。

風が強く砂まみれになってましたが掃除用具を買ってきたので
保護シートを張りました。
シール貼ったらみっともないー
うーん。
なんか、もうちょっと様になるものを・・・(==
傷は気にしないんだけど、そっから錆びたりすると困るからねー傷つきやすそうな部分を最初から保護するのには賛成。