OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

(X-X)

だめぽ。
久しぶりに来たー
腹痛と吐き気。
やっぱり便秘が原因?
今日はちょっと解消傾向かもー!と思ったのに、寝ようと布団に入ったら
耐えられない痛み。
吐くことはなかったけど、腸でなにか起こってるんだろうね。
最初、ノロかなにか当たった?!と思ったくらいでした。
通常の姿勢を保っていられないほどの痛みは困るのです。
カウントダウンは無理かなー。
寒さから来たのかもしれないし。
風呂あがってからTシャツで居たのが悪かった・・・きっと。
そういうことにしておく。