OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ソースまみれ!

やっとーたこ焼き屋のルルー様のマヨネーズが出ましたー。
ほんと、駄目かと思いました今回(TxT

で、今日の昼はお好み焼き(^皿^)
ルルー様にも余ったソース17本かな食べて頂きましたが、プレイヤーもソースまみれでございますw
最終日だったので、未練でガチャ回したらダリダが出てきてくれたので救われました。
もーね。
ガチャ運、全くないのです。

夜にはアミティとりんごのらくがきしたり
今日もそれなりに有意義だったと思う。
夕飯の鯖の開きも美味しく焼けたからね〜♪
焼き魚が美味しく焼けると幸せよね☆