OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

久々のロールケーキ

以前好きだったケーキ屋さんの本店にお散歩がてら行ってきました。
変わらずスポンジ部分美味しいークリームも美味しいーそのバランスが最高!のぐるぐる巻きケーキ。
美味しかったです。
ちょっとずつお散歩距離も増やせているので良い感じかも知れません。
ストレッチも頑張るぞー

昼のお餅のピザが結構うまく出来たしー
夕飯もそれなりにうまく出来て、今日はちょっと復活したかも。

このごろ、洗い物をしているとフライパンを持つ手が痛かったりするのは
左手で文字を書く練習しているから・・・かも知れない。
とても握力が落ちている模様。
酷い。
気合い入れないと。
左右で均等になるように、遊びながら文字を書いて頭のストレッチ〜♪

スマホばっかりで遊んでいたら駄目よー☆