OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

カメラ清掃

ローパスフィルターにゴミが付いてしまってたので・・・サービスセンターに行って掃除して貰いました。
2時間半とかかかりましたので、その間歩きまくり。
スタバに入ろうかと思ったんですが、席空いてないよー空いてても座りにくいよーって事で
パス。
人のたくさん居るところは苦手だわ。
歩きまくって、結局は銀河プラザにたどり着いて
ソフトクリーム&お買い物。
久々に「岩手の大地」って味噌を見つけたので購入。
以前、近所のスーパーにあったから有ったら絶対に買っていたんだけど、取り扱いが無くなってしまったので残念だったもの。
どうやら、そのスーパーでしか売ってなかったらしい。なんてことだー
うぎゃー。
美味しいのにな−。
また、取り扱いしてくれるよう意見箱とかに入れてみる?

明日は試し撮り・・・出来ますかなー(^^♪