OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

早起きー

今日は強制早起きでした。
歯医者に行く、よりも
弟君の出勤を遅刻にさせない
と言う名目?で4時に起きてました。
そのあと6時くらいからちょいと寝ましたけど・・・。
歯医者では、治療後に息が口に入るだけで痛くて困りましたが、治まりました。
それでも、口の中があれていることには変わらず、歯周病は結構、よろしくない状態なんだろうなと推測(T_T)
現在は、食べたものが戻ってくるのに格闘中。
酷く体調が悪いですー
やっぱり、会社行きたくないーとかそういう風なのかしら(==