OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ねむい

ちゃんと眠れて、眠気が取れたー!と思ったけど、仕事が忙しいと
眠いですね。

今日は、会社でカニ味噌を食べたんですが
ちょっとだけ喉がイガイガ。
アレルギーかな?
単にバケットにやられたのかなー

硬い水分の少ない食べ物が好きなくせに
口の中やら、酷いときは喉を痛めるのです。
どれだけ、丸呑みしようとしているのか分かるので
ちゃんと噛まなきゃ(TxT
と反省しきり。

うー。
まだ、喉がイガイガいてます。
アレルゲンとかじゃなくって物理的に痛めてるのかな(==

ロブスターの味噌を食べたときはそんなことはなかったからなー
甲殻全般ってことではなさそう。
しかし、アレルギー怖いですねー
会社の中で甲殻アレルギーでカニ味噌食べられない人がたくさんいました。
買ってきた本人も食べられないとか(^^;;;;
食べられないからって、特に支障はありませんが食物アレルギーはうっかりで大惨事もありえるので
気をつけないと。