OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

仕事納め

仕事納めは早めに切り上げて近所の焼き肉やで納会ですが
今年はみんな切り上げが早かったです。
いつも、だらだらとコース以外の注文をして飲んでいたのに。

珍しくコース以外のお肉の注文をしまして、おいしかったです。
食べ過ぎましたが。

うう、内臓への負担が(==

仕事もたいしたことがなく、久々にお掃除がきっちりできたのではないでしょうか。
照明まで掃除したの何年振りよ?

年末年始のお休みの連絡をもらったけど、うちの会社は
4日から・
もう数時間早ければ、社内で「この日休むー!」ってできたけどねー(−−;
仕方ないかねー。

年明け一番に、配置図塗りの仕事残してありますからね。
忘れずに。